彩りdays

〜こころとからだを健康にして、楽しく彩りある生活を送ろう〜

🌸2023年のお花見🌸

今年は、3回お花見に出かけました。

 

最初は職場で、2回目はママ友と、3回目は家族と行きました。

1週間のうちに桜は少しずつ姿を変えて、八分ざきだったのが最後には葉桜になっていました。

結婚してからは、お弁当を作って出かけるのが恒例になっていて、温かくなる前から今年は何弁当にしようかな〜と考えています。

 

今年は、いなり寿司の予定でしたが、忙しくて急遽サンドイッチになりました。

 

 

3回とも楽しく過ごせましたが、家族と出かけたお花見が1番リラックスできて、ボーッと時間を過ごせました。

 

 

冬から春への季節の変わり目は体調が悪くて、春になることをしんどく感じることもありましたが、こうして美しく咲く桜を見ると、春を迎えられたことに喜びを感じます。

 

🌸

 

温かく過ごしやすい季節になってきたので、活動計画を立てて有意義に毎日を過ごしていきたいです。