彩りdays

〜こころとからだを健康にして、楽しく彩りある生活を送ろう〜

初めまして。

初めまして!こうと言います。

書くことが好きで、noteで文章を書いていたのですが、

今年の春から心機一転ブログを立ち上げたいと思い今に至ります。

 

4才になる娘がいます。

少し子育ても落ち着いてきたので、

読書をしたり、趣味の時間を楽しみながら、

書くお勉強をしていきたいなと思っています。

 

20代の頃に体調を崩してから、ずっと健康に不安があります。

日頃気にしていることや、リハビリの中で得た教訓などを

書いていきたいです。

 

健康や、趣味、日頃のことなど雑記ブログとして

始めていくつもりです。

 

文章を読むことも好きなので、

いろいろな方のブログにお邪魔して

視野を広げていきたいなと思っています。

 

よろしくお願いします☆